2016年07月28日

7月28日の記事

デジカメからの写真が、入力が、できなくなってしまいましたので、新しくブログ開設いたしました。
富士の麓のドックランキャンフェス で、検索してみてください。ホームぺージから、ブログへ。
今後ともよろしくお願いいたします。  


Posted by キャンフェス at 12:10Comments(0)

2016年05月21日

ケーキ、バイキングやっています。

チーズケーキ、ティラミス、アップルタルトなどドリンク1杯付きで¥600です。
  


Posted by キャンフェス at 11:57Comments(0)

2016年05月20日

プログが変更します。

富士の麓のドックランキャンフェスのホームぺージからブログへ進んください。いづれは一つにしたいと思います。


週末、美味しいデザートがいっぱいです。おでかけください。  


Posted by キャンフェス at 13:56Comments(0)

2016年05月13日

プログ5月末でひっ越します。

富士の麓のドックランキャンフェスのホームぺージからブログへ、お願いいたします。
14,15日は、ワンコの日です。
鹿肉の入ったワンコご飯を、御試食してみてください。  


Posted by キャンフェス at 11:48Comments(0)

2016年05月10日

今日はお休みさせていただきます。

お知らせ
今度の日曜日15日
茶摘み体験をしてみませんか。隣の茶畑で手摘みして、出来たお茶が貰え流そうです。参加者募集中です。  


Posted by キャンフェス at 16:35Comments(0)

2016年05月08日

5月8日の記事

ホームページが新しくなりました。http://dogruncanfes.jiimdo.m/
富士の麓のドックランキャンフェスで検索してください。  


Posted by キャンフェス at 10:57Comments(0)

2016年05月08日

Gw最後の日

茶ちゃん、待っていたら、ハスキーの銀、虎ちゃんに会いました。
リードの忘れものがありました。
  


Posted by キャンフェス at 10:45Comments(2)

2016年05月07日

今が最適なラン!


気持ちよさそうに遊んでいます。
  


Posted by キャンフェス at 16:31Comments(0)

2016年05月07日

5月7日の記事


鹿のレバー、ニジマスの乾燥したものです。

チャクラとポんたちゃん、とってもおとなしいです。  


Posted by キャンフェス at 10:52Comments(0)

2016年05月07日

Gw後半どう過しますか?

どうにか天気持ちそうですね。
手作りおやつ販売しています。  


Posted by キャンフェス at 10:43Comments(0)