2014年05月12日

山菜の王様こしあぶらのてんぷらが好評でした。

山菜バイキングも賑わいました。皆様初めて食べる山菜もありこれは何!と箸がすすみます。
今週末も開催したいと思いますので1度食べてみたいと思う方参加お待ちしております。
山菜の王様こしあぶらのてんぷらが好評でした。
アビィンちゃん 川崎からです。
山菜の王様こしあぶらのてんぷらが好評でした。
ちょっと日陰で一休みです。アリス&ジャスミン&ノエルちゃんたちと楽しい1日でしたね。
山菜の王様こしあぶらのてんぷらが好評でした。
アールちゃんに小さくなってご挨拶です。
山菜の王様こしあぶらのてんぷらが好評でした。
山菜の王様こしあぶらのてんぷらが好評でした。
神奈川からです。わんこごはん美味しそうに完食です
山菜の王様こしあぶらのてんぷらが好評でした。
こむぎちゃん 良く似合っています。
山菜の王様こしあぶらのてんぷらが好評でした。
日差しが強くなりましたね。デッキで皆さんのんびりです。
山菜の王様こしあぶらのてんぷらが好評でした。
7ヵ月の2匹じゃれあいます。延々と。
山菜の王様こしあぶらのてんぷらが好評でした。
ジャック兄さん遊んでよー。
山菜の王様こしあぶらのてんぷらが好評でした。
ぐらちゃんお似合いです。



Posted by キャンフェス at 15:41│Comments(2)
この記事へのコメント
土曜日はお世話になりました(*^o^*)
まだまだやんちゃなアヴィンですが宜しくお願いします(o^∀^o)

山菜天ぷら定食、ほんとにひさしぶりに美味しかったでした(^O^)
ごちそうさまでしたm(_ _)m

またそちらに遊びに行った時は宜しくお願いいたします。
Posted by アヴィン母 at 2014年05月13日 13:40
コメント有難うございます。今朝もアリス&ジャスちゃん
パパさんのご都合で来園していますよ!
又のお出かけをお待ちいたしています。
Posted by キャンフェスキャンフェス at 2014年05月14日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山菜の王様こしあぶらのてんぷらが好評でした。
    コメント(2)