2014年08月04日

暑くてもわんちゃんランが大好きです。

暑い日が続きますね。
暑くてもわんちゃんランが大好きです。
暑くてもわんちゃんランが大好きです。
クロちゃん今日はパパさんと一緒です。
暑くてもわんちゃんランが大好きです。
暑くてもわんちゃんランが大好きです。
ハナ&ミチコちゃん  とっても大人しいです。
暑くてもわんちゃんランが大好きです。
みんながご挨拶しています。
暑くてもわんちゃんランが大好きです。
ホワイトシェパードのこてつちゃん

暑くてもわんちゃんランが大好きです。
わんちゃんかき氷が大好きM家の4匹ちゃんたちです。
暑くてもわんちゃんランが大好きです。
ルーちゃん 7歳のお誕生日です。
暑くてもわんちゃんランが大好きです。
ボステリのお顔で中身は鹿肉たっぷりのバースデーケーキです。
暑くてもわんちゃんランが大好きです。
お洋服もおそろいでかわいいです。
誕生月のわんちゃんが集まって誕生会をするのもいいと思いますね。1匹よりº多勢の方が楽しいかも?
なんて考えているオーナーです。
9日(土)  ナイトラン&ナイトフリマーです。(天気が気になりますが。) 参加お待ちしております。
8月の定休日は5日、19日、26日です。12日は休まず営業いたします。



Posted by キャンフェス at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暑くてもわんちゃんランが大好きです。
    コメント(0)