2014年08月20日

納涼祭お疲れ様でした

開始早々雨に降られてしまいご迷惑をおかけいたしました。
反省点の残ったフリマー&納涼際でした。
納涼祭お疲れ様でした
ウエルちゃんかな?
納涼祭お疲れ様でした
ブログ更新が遅れてしまい、ワンちゃんの名前わかりません!ごめんなさい。face01
納涼祭お疲れ様でした
納涼祭お疲れ様でした
納涼祭お疲れ様でした
納涼祭お疲れ様でした
納涼祭お疲れ様でした
ディープちゃん、ちまっちさんのわんこがお気に入り。
納涼祭お疲れ様でした
つなちゃんファミリーわんこごはん4人前召し上がり!
納涼祭お疲れ様でした
プードルカットかわいいです。
納涼祭お疲れ様でした
最近柴犬のお客さんがふえていますね。
納涼祭お疲れ様でした
納涼祭お疲れ様でした
納涼祭お疲れ様でした
リリーちゃん、弟分ができました。
納涼祭お疲れ様でした
イリスちゃん帰省でよってくれました。暑くてダウンです。
今日は日差しが強く暑くなりそうですね。

納涼祭お疲れ様でした
今年もミョウガが取れましたので、ミョウガのピザやっています。好評です。
季節のブルーベリー、かぼちゃ、ズッキーニを使ったマフィンもおいしいです。
カフェでわんちゃんと、くつろぎませんか?



Posted by キャンフェス at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
納涼祭お疲れ様でした
    コメント(0)