2015年02月19日

昨日は雨でした。

寒いので雪かな?と思っていましたが、一日雨でした。
一雨ごとに、暖かくなるといいですね。昨日は雨でした。
クロエチャンロロちゃんワンコごはん好きです。
昨日は雨でした。
昨日は雨でした。
りんちゃん、皆と遊びます。
昨日は雨でした。
レオちゃん豆ちゃんともはしります。
昨日は雨でした。
佐野家のチワワファミリー
昨日は雨でした。
ジャック   少し俺ににているか?

土曜日は天気がよさそうですね。
ホットなランチメニューをご用意してお待ちいたしております。



Posted by キャンフェス at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日は雨でした。
    コメント(0)